* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.03.13 Wednesday * | - | - | -
* スラリ美脚☆
久しぶりに整体に行ってきました!
今日の施術は、膝中心です!

というのも、しばらく前、収録中にマイク前で、グッと力を入れた瞬間、
右膝がペキッと鳴ってNGになっちゃって…。

私一人だけの別録りのシーンで、静まりかえったスタジオ内に響く音。
そして、「今のノイズ、台本が鳴ったんじゃないの!?
膝!?かなり大きな音だったよ!?」とディレクターさんに驚かれ、
周りの役者さん達にも「大丈夫?」と心配され、
恥ずかしいったらなかったという…。

いや、恥ずかしいだけならともかく、
NG出すと皆さんにご迷惑お掛けしちゃうので、
それ以来、マイク前で両足で踏ん張るのが、ちょっと怖くなっちゃったんです。

普段からよく膝を動かすといいよ、なども教えてもらったんですが、
せっかく整体に行くんだからと、整体の先生に相談してみました!
すると、太ももと膝下をやんわりネジネジとされ、一時間後…

O脚が治ってるー!
うわぁ、足が真っ直ぐだ!
膝と膝が、楽にくっつく!
なんだこれー!?

先生のお話によると、太ももが外側に、膝下は逆に内側に、捻れていたそうです。
それを治してもらったら、O脚も劇的に改善されました!
これをキープするため、あぐらの上に5キロの猫を乗せるのは、
ちょっと考えた方がいいかなぁ。
2012.05.18 Friday * 00:38 | 携帯 | comments(1) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2013.03.13 Wednesday * 00:38 | - | - | -
Comment
今日も(正確には金曜日)、きっちり鳴ってたよ、膝は。
猫離れだなぁ〜???
| 流葉 | 2012/06/02 2:18 AM |









Trackback URL
http://ai-contact.jugem.jp/trackback/338
<< 明けましておめでとうございます! | main | 本日の収穫! >>