* スポンサーサイト


2013.03.13 Wednesday * | - | - | -
* 大漁!
とあるホームパーティーに行ってきました!
ずいぶん遅くからお邪魔したんだけど、おでんや美味しいごはんを食べさせて頂きました!
作りたてのおかずも出てきて感激!
やっぱり人様が作ってくれる手料理は最高だ〜!

しかも、「好きなだけ料理を持って帰っていいよ」と言われて、大はしゃぎ!
どれにしようかな〜と吟味してたら、「いいから、全部持ってけ!」と威勢のいいお言葉が!

大きなタッパーいっぱいのおでんダネ、
2リットルボトルに入ったお出汁、
おむすびやおかずを詰めたタッパーもう1つ、
デザートにオレンジ…
結局、山ほど頂いちゃいました!

で、今、帰りなんですが、
うん…薄々気づいてたけど、めっちゃ重い…。

でも、これは幸せの重み!
家まで大事に持って帰ります!
これでしばらく、おでんで暮らせる〜!
2011.11.13 Sunday * 00:40 | 携帯 | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2013.03.13 Wednesday * 00:40 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://ai-contact.jugem.jp/trackback/333
<< 風邪っぴきには… | main | 温泉〜♪ >>