* スポンサーサイト


2013.03.13 Wednesday * | - | - | -
* 出演情報その2!
まもなく、私が出演した海外ドラマとリアリティ番組が、WOWOWで放送されます!

 「クリミナルマインド4 FBI行動分析課」
2/9(火)よる11:00 #6 幼児誘拐 クレア役で出演!

FBIの行動分析科:BAU。
連続殺人犯のプロファイリングを行い、
次の殺人を食い止めるという役目を担うエリートチームの活躍を描いた作品。

私の役どころは…ネタバレになっちゃうので、見てのお楽しみということで☆
そのうち、地上波やCSでも放送するでしょうし、DVDもリリースされるはずなので、
WOWOWを見られない方は、そちらをお待ち下さいませ!


 「プロジェクト・ランウェイ5/NYデザイナーズバトル」
3/16(火)深夜0:00他 #7 スピートファッション 審査員レイチェル・ゾー役で出演!

第1話は、2/6(土)深夜2:45
第2話は、2/12(金)午後4:00、2/14(日)午前5:00
その後は、毎週(火)深夜0:00、(木)午後5:30

大人気リアリティ・ショーの第5シーズン。
未来の大物デザイナー候補が繰り広げる、サバイバル・バトル!
出場者の16人は毎回、厳しい課題を与えられて競い合う!
毎回1人ずつ落とされていく中、最後に勝利を飾るのは誰か!?

すごく面白いんですが、WOWOW以外では放送されないし、DVD化もないみたい…。
WOWOWをご覧になれる方は、是非、チェックしてみて下さい!

2010.02.06 Saturday * 00:05 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* 出演情報!
お知らせが遅くなりましたが、私が出演した作品がリリースされていました!

 「カウントダウン-地球滅亡の日-」
セル・レンタルDVD レイア役他で出演!

ある日、世界中を大地震が襲い、巨大な竜巻も発生。
大混乱の中、TVリポーターのアリソンは
黙示録で予言された破滅をもたらす男を止めるべく、謎の集団に協力する……。
キム・リトル主演のディザスター・パニック。

地球滅亡をテーマにした作品は、迫力重視で、
オレ達が地球を、大事な家族を守る!みたいなのが多いですが、
この作品は、とにかく娘のために危険を冒す母を描いています。
なんというか、ある意味、とっても斬新でした☆

主人公のアリソンは、ユダヤ教信者。
その方面に詳しくない私は、「???」と思うシーンもありましたが、
宗教的な観点で見ると、興味深いのかもです。
そういうのがお好きな方は、どうぞお試し下さいな!
コメント:よくあるパニック災害モノとは、良くも悪くも一味違います☆

2010.02.05 Friday * 23:46 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* ★出演情報★
ラジオ日本のオーディオブック「檻の鼠」がリリースされました


別名、現代版四谷怪談
夏にぴったりの、背筋がひんやりするお話です
収録は去年だったので、名前は「井上亜紀」での出演です。
私は、本来の自分とは違って(?)、キツ〜イ女性を演じています

今聞くと、ここはもっとこう演じれば…と思うところもいっぱいですが、
試行錯誤して作り上げたラストは、一読、ならぬ、一聴の価値あり
試聴もできますが、ぜひ、最後まで聞いて頂きたいです

視聴・購入はこちらから
http://audio-dl.com/index.html
2009.07.19 Sunday * 02:01 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* ★出演情報★の続き

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」
先日、私が出演したシーズン4の弟14話は、
お知らせが遅れてしまいましたが、とっても面白いお話でした

ベテランの先輩方に囲まれての収録もすごかったけど、
オンエアを見ると、すごくクオリティの高い仕上がり

緊迫間のある会話のシーンで、スタジオ内がピンと張り詰めた空気になったんですが、
テレビで見ると、そのすごさがひときわ
一触即発の雰囲気が画面から伝わってきて、ぞわぞわーっとしちゃいました

お話は、閑静な住宅街を舞台に繰り広げられる、自殺、殺人、放火、不倫等々…
と書くと、ものすごいサスペンスみたいですが、
実は、コメディタッチで笑えるシーンも盛り沢山

人気もあるし、ずっと見たいと思っていた作品なので、
CSでシーズン1から再放送してるのを見つけて、私も毎日見ています

DVDも出ているので、見たことないという方は、ぜひどうぞ

ちなみに私は、収録時期の関係で、「井上亜紀」の名前で出演しています

2009.07.11 Saturday * 00:58 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* ★出演情報★
NHK―BS2で放送中の、
「デスパレートな妻たち」シーズン4の第14話に出演しています!

って、今、まさに放送中なんですけどね…。
来週あたりだと勘違いしてました!
2009.07.08 Wednesday * 23:24 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* ★出演情報★
出演情報のお知らせです

CS〔ヒストリーチャンネル〕の「現代の驚異」
第443回「驚異の発明家:ニコラ・テスラ」

放送は、
6/25(木) 9:00〜、15:00〜
6/27(土) 9:00〜

発明王エジソンと同時代を生き、送電システムや蛍光灯など、
現代社会に必要不可欠な発明をいくつも生み出した、ニコラ・テスラ。

しかし、その活躍はあまり世間に知られていない。
晩年は、FBIにマークされていたという彼の生涯、
そして、驚くべき発明の数々が語られる!


私は、テスラについて語る二人の女性役です
とても面白い内容なので、
ヒストリーチャンネルが視聴可能な方は、ぜひご覧下さい
2009.06.20 Saturday * 14:37 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* リンク追加!

お世話になっている所属事務所「プロダクションエース」のホームページに、
私のプロフィールがアップされました

ということで、事務所のホームページにリンクをはらせて頂きました

PCでご覧の方は、左下の「Links」から
携帯でご覧の方は、表示が小さくてわかりにくいんですが、
下の方の「リンク集」からどうぞ

2009.06.08 Monday * 23:42 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* リンク追加〜!
声優仲間で、とっても華のある声の持ち主、
小池いずみちゃんのブログに、
リンクをはらせてもらいました

PCでご覧の方は、左下の「Links」から
携帯でご覧の方は、表示が小さくてわかりにくいんだけど、
下の方の「リンク集」からどうぞ

ご訪問の際は、ネットマナーを守って、お楽しみ下さいね
2009.05.23 Saturday * 00:41 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* ★出演情報★
先月のなでしこファイトに続き、
「ザ・おやじファイト」のリングアナウンサーを
やらせて頂くことになりました

「ザ・おやじファイト」オールデビュー戦
5/17(日) 14:30試合開始
扇橋会館B1 モンデール銀座ホール 
(日暮里・舎人ライナー「扇大橋」駅西口より徒歩1分)

ご興味お持ちの方は、ぜひお越し下さいませ
2009.05.16 Saturday * 19:31 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* 出演情報!
【 ジョーイ 】シーズン2 第27話「ジョーイのペンペンお仕置き法」
 CS放送:Super!dramaTV
 5/1日(金)17:00、5/3(日) 3:30、5/4日(月) 7:00、5/4(月) 5:00 放送

大ヒットTVシリーズ「フレンズ」のスピン・オフ!
スターをめざしてニューヨークからLAにやってきた俳優ジョーイ。
全米を魅了した、愛すべきおバカキャラ、ジョーイの活躍に注目!

私は、ADクリス役などで、ちょこっと出演しています
CS放送が見られる環境の方は、ぜひご覧下さい
2009.05.01 Friday * 09:58 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/2Pages | >>